So-net無料ブログ作成
検索選択

一番おもしろいのは『暗黒タマタマ』だゾ

こんばんは
まさか11月になってこんなに自転車を乗り回すことになるとは思っていなくて驚きおののいている新2年目の宮本です!
この前カラッカラのアスファルトの上でスリップして単独事故を起こしました
原因はスピードにのりすぎたこと、1限に遅れそうで注意力が散漫していたことです
対策はスピードをあげないこと、余裕をもって家を出ることです
損傷は膝にあながあいたのと、手袋が破けました
対応として湿潤療法を行いましたが肌がまけて二次災害が起きたので放置してます。手袋はそのうち縫います。

なんと!昨日は私の推しメンふみかちゃんの誕生日だったのでふみかちゃん生誕祭を行いました!!
ふみかちゃんとあんなことやこんな事までしちゃいましたが、事務所NGということで何をしたかは生誕祭にいた人だけの秘密でーす!

あと、前回の全体の後には座学班でお寿司に連れて行ってもらいました〜
超ハイテクなお寿司屋さんで、回転寿司風の回転しない寿司でした!
技術の進歩はすごいですね…
某ドラ○もんの世界にトリップしちゃったかと思いました
まだ22世紀は遠いな〜

さらにさらにその後はどんぱすないぷ飲みをしました
会場として自宅を生贄にしてくれたたくみんありがとう〜
クレヨンのしんのすけ『オトナ帝国』を見たり、こたつをかけたババ抜きをしたり、真面目なお話をしたり、友楽から流れてきた470がやってきたりととっても楽しかったです!
夏休みが空けてからヨット部で遊ぶことが増えてきて私はすごくハッピーです!

楽しく有意義に冬を過ごしたいです!
がんばるぞ〜って決意もみんなでしたので頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遠征のお供にビニテはさみゴミ袋

こんにちは。
マネージャーから、スナイプ選手になりました、一年目の堀です。

11月2日から6日まで行われたインカレ団体戦本戦に参加してきました。

まず、本州の暖かさに感動です…!
水に浸かっても凍えない…!
最高気温が二桁…!
雪が降っていない…!
すばらしい…!

また、初日の15mオーバーの強風。正直、怖かったです。
しかし、インカレとはこういうことということを身をもって感じることができました。
この風で4日間戦うということの厳しさ、全国のレベルの高さを4日間通して目に焼き付けることができたことは、とても良いことだったなぁと思います。

これから、冬がやってきます。今、これを書いているときも雪が降っているので、もう冬だと思いますが…笑
ヨットに乗ることのできないこれからの3ヶ月は、ヨットに乗るための3ヶ月だと思い、他大学をうらやむ3ヶ月を、他大学がうらやむ3ヶ月にしていきたいです。

団戦本戦で沢山の目標が出来ました。
まだまだ、足りないものばかりですが、頑張っていきます。頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog