So-net無料ブログ作成
検索選択

1年目のプロフ更新!

皆さんお久しぶりです。
昨日の2時間半にも及ぶ筋トレによる筋肉痛で階段の上がり下がりさえ苦痛に感じる吉沢です。

ついにHP委員としての役割を果たす時が来ました!そうです!HPの1年目のプロフィールが更新されていますよ!

機械が特に得意では無いため、5時間強パソコンの画面と睨めっこしながらHTMLと格闘を続け、ようやく完成しました!!
情報の成績がA+(今年から成績の評価がABCDEFになったのはご存知ですよね?) の友人の助けが無かったらこの更新はあり得なかったです。

プロフのみんなのいろんな場面を切り取った写真がどれも好きですが、個人的には石浦の写真が気に入っています。


それでは、プロテインとフェイタスを肌身離さずにして寝たいと思います。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog