So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして。

おはようございます。今回初めてこのブログを書かせて頂くことになりました。1年目の安川と申します。まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。

名前 安川裕貴(やすかわひろき)
学部 法学部
出身地 千葉県
役職 無線、PV委員
クラス SNIPEクルー
ファミリー 小谷さんファミリー

法学部では司法試験に向けて勉強しております。部活動との両立は大変困難なことではありますが、どちらにおいても結果を出せるよう頑張って参りたいと思っている次第です。

さて、先合宿についてですが、インカレ団体戦予選を終えて代交代が行われました。早速、ポイントレースがあり新人クルー、新人スキッパーデビュー戦となりました。また、中央大学さんから授かった29458も初めて祝津の海に出て、レースに出場しました。中央大学さん、艇の輸送に携わって下さった皆様には改めて感謝しております。
また、自分は日曜日に出場する予定でしたが、あいにく前線の影響で中止となりました。まだまだわからないことばかりで何もかもが不安ではありますが、次の機会に向けて頑張りたいと思います。

来年、このチームでの両級制覇に貢献できるよう日々精進して参りますので、何卒ご指導、ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1年目村上万龍 ブログ

こんにちは!
1年目の村上万龍です。自己紹介と先合宿の感想を書きます。

自己紹介
・水産学部
・470クルー
・無線委員、マンボウ委員
・宮下さんファミリー
・凪さん勧誘

先合宿の感想
先合宿は天候が悪く、出艇と着艇を繰り返し、なかなか練習が出来なかったようでした。特に1日目は土砂降りの中練習、解除をし、合宿初日から疲れ果てていた人が多々見られました。が、部員の疲れを吹き飛ばしてくれたお祭りもありました!わたあめ、クレープ、アイスなどなど楽しかったです。
今合宿もがんばろう。


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんにちは!

初めまして!
9月になってやっと初めてヨット部みんなの日記を書かせてもらうことになった1年目の村上勘太です。とりあえず自己紹介します。

名前 村上勘太
学部 工学部環境社会工学科
出身 静岡県
役職 環境衛生
クラス 470級
ファミリー 松谷さんファミリー
北海道でやりたいこと 自転車で遠くへ行くこと 各地の温泉を巡ること

先合宿は強い雨に襲われたり、断続的な雨に襲われたりと雨が多い合宿だった気がします。雨が降っていると何となく気持ちが凹むので、今合宿は晴れが続くことを祈るばかりです。

また、先合宿は祝津で祭りが開催されました。僕が予想していたもの以上の規模で祭りが開催されていて正直とても驚きました。
花火を見れたこと、ジャンに負けなかったことがとても良かったです。

話は変わりますが、いよいよインカレ団戦予選まで残すところ2週間を切りました!
日めくりカレンダーを作っていた頃を思い出すと、本当に月日が経つのは早い気がします。
来合宿では間近に迫った団戦をさらに強く意識して、練習に取り組んで行きたいと思います!ヨット部全員でラストスパートをかけて頑張って行きましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog