So-net無料ブログ作成
検索選択

よろしくお願いします!

こんばんは。
一年目の加藤雅貴です。
自己紹介をさせてもらいます。

名前:加藤雅貴
学部:工学部
出身:愛知
クラス:snipe
高校の時の部活:ラグビー

今回の合宿は土曜日にTOEFLのテストがあったため、一年目は合宿に途中参加しました。(一年目の中の1人は訳あって初めから合宿に参加していましたが…)日曜日にはsnipeの計測があり、朝から緊張した雰囲気でした。土曜日、日曜日とも海に出ることは出来ませんでしたが陸で沢山の練習をすることができました。
また、平日は札幌での練習も始まったので沢山練習をして早く上達できるように頑張ります!

今週の合宿からレースが続き大切な時期に入っていくので気を引き締めて頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0