So-net無料ブログ作成

頑張ります

こんにちは、はじめまして。
一年目の川端美有です。
まずは自己紹介をします。

名前:川端美有
学部:文学部
出身:石川県
クラス:470
高校のときの部活:バレエ

一年のどんぱはTOEFLを頑張っていましたが、私はTOEFLを忘れたおかげで、今合宿は2日とも一日中チャッカーに乗せてもらえました。OBさんのお話をたくさん聞けて良い週末でした。
来週からレースがたくさんあるので、身を引き締め上げ、大切なことを忘れないようにメモなりなんなりします!
そして私は最近ヨット部内で留年を心配されていますが、安心してください。おそらく留年はしません!イケイケな心意気で頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0