So-net無料ブログ作成

エンルムカップ出場!

2017-06-18T20:18:05.JPG2017-06-18T20:18:05.JPG
こんにちは!
2年目の大西です。

先週の土日に、470新人ヘルムスの秋葉、大西、本宮、和田の4人が室蘭で開催されたエンルムカップにシーホッパーで出場して来ました!

私たちにとっては初レースであり、期待と不安でいっぱいでした。
1日目は私達にはハードコンディションで、出艇判断を4人で考え下すところから始まり、洋上ではそれぞれが自分の限界を出し切りました!2日目は全員がレースに出場し、フィニッシュしました!

室蘭のヨットハーバーの方々、レース運営・レスキューをしてくださった方々、室蘭工業大学の部員の方々には本当に感謝しています。私達を優しくサポートしてくださり、時にはいける!と背中を押して成長させてくれ、また着艇したら美味しい料理を用意してくれ、本当にありがとうございました。レースの楽しさを知ってしまいました。今後の練習も励んでいこうと思います。
そして遠征に行かせてくださったOB・スタッフ、私達に貴重な経験をさせていただきありがとうございました。部員としての責任や、これからの練習に必要なことをたくさん学ぶことができました。

まだまだ未熟であることを実感してました。やることはまだまだ、まだまだたくさんあります。stay hungly,stay coolを胸に、これからもっと成長していきます!!










iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0