So-net無料ブログ作成
検索選択

祝津での初レース


こんにちは。
一年目の尾花と申します。
まずは自己紹介をさせていただきます。

名前:尾花 賢
出身:神奈川県
学部:経済学部
クラス:470
役職:アストラ委員、船台委員、オーニング委員
高校の時の部活:ヨット部


先週は6月の11と12日で商大戦が行われました。毎年恒例のライバルマッチということもあり、部員全員がとても気合を入れて臨んだレースとなったと思います。
一年目にとっては初レースということもあり、運営面ではところどころ戸惑うところもありましたが、今回出た反省を活かして練習からどんどん一年目が部活に貢献していきたいと思います。
レースの結果ですが、目標であった両級制覇を達成することができました。部員の頑張りのみならず、日頃から支えてくださっているOB・OGさんのおかげだと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

再テストも今週には終わり、一年目にもヨットに乗る機会もあると思うので、一回一回の練習を大事にして、少しでも先輩方に追いつけるよう努力しますので、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0