So-net無料ブログ作成

商大戦

ヨット部一年目の小野順也です。よろしくお願いします。

名前:小野順也
出身:札幌
学部:総合理系
クラス:snipe
役職:アストラ委員
高校の時の部:陸上部
好きな食物:ラーメン

今回の合宿では商大戦が行われました。
天気は不安定ではあったものの無事に進行し、祝津での初レースとなりました。
結果、両級で勝利を収め、数年振りの両級制覇が達成されました。
部員全員が全力でレースに望んだことが勝利に繋がったのではと感じています。
自分はレースを見るのは初めてで、レースの流れや雰囲気を感じとることが出来、自分も早くレースに出たいという気持ちが高まりました。

最後に、全力で応援して下さった北大応援団の方々、OBOGの方々ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0