So-net無料ブログ作成
検索選択

FUWALLY FANSEN

こんばんは。
1年目の稲垣です。
自己紹介します。

名前:稲垣 誠吾
出身:東京都
学部:総合理系
クラス:snipe
役職:マーク・アンカー委員、環境衛生委員
今までの部活:空手[→]テニス[→]サッカー[→]少林寺拳法
好きな食べ物:クレープ、マカロン


先週は6/2~4の3日間にわたり、楡陵祭が行われました。我々ヨット部1年目は、FUWALLY
FANSENという店名で出店し、綿菓子を販売しました。しかし、当日の天気は綿菓子と相性の悪い雨。一時はどうかなるかと心配でしたが、
皆の気合いの入った呼び込みのお陰か、沢山のお客様が来店して下さりました。

これから中間試験、再テスト期間、筋トレ札幌陸トレなどなど更に忙しくなっていきますが、精一杯頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0