So-net無料ブログ作成

楡陵祭

こんにちは。
1年目の岡本康輝です。
まずは自己紹介をさせていただきます。

名前:岡本 康輝(やすき)
出身:埼玉県
学部:総合理系
クラス:snipe
高校の部活:水泳部
役職:アストラ委員、コンパBGM委員
ファミリー:福田さんファミリー

6/2~4は先輩方が練習していたなか、1年目は楡陵祭に参加していました。ヨット部で出店するのは初めてらしく、僕らも楡陵祭は初参加だったので、わからないことだらけで、不安しかありませんでした。いざ当日になると意外と乗りきれちゃって、楽しい思い出になりました!!

個人的には、仙台ずんだの会のずんだシェイクが楡陵祭で一番美味しかったです。(また飲みたい…)

楡陵祭が終わると中間試験に札幌陸トレが始まります。
切り替えてがんばります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0